川口春奈は“恋人の元カノ”は知りたい派、冷静な恋愛観を明かす (1/2ページ)

日刊大衆

川口春奈
川口春奈

 11月5日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、女優の川口春奈(25)が自身の恋愛観について明かす場面があった。

  この日は、川口とハリセンボン近藤春菜(37)、俳優の小泉孝太郎(42)の3人が居酒屋で酒を飲みながら本音トークを展開。その中で、“恋人の元交際相手がどんな人だったか気になる? 気にならない?”という話題になったところ、川口は「気になりますね、やっぱり」と切り出し、「“どんな人とつきあっていたの?”とか、普通にストレートに“どうして別れちゃったの?”とか(彼氏に確認する)」と彼氏を質問攻めにすることを明かした。

 その一方で、川口は「でも、そこに変な嫉妬とか、変に思う気持ちはない」と断言。元カノのことを質問する理由について「こういうこと(元カノとの交際)を経て、いま彼がすごい輝いてるからっていう意味で気になりますね。純粋にその人の過去が気になるっていう感じ」と説明すると、近藤や小泉はその理由に納得の声を上げていた。

「川口春奈は“恋人の元カノ”は知りたい派、冷静な恋愛観を明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニンゲン観察バラエティモニタリング小泉孝太郎近藤春菜川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧