梨花、自宅でのエアリアルヨガ動画が大反響「家にあるなんて羨ましい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルでタレントの梨花(47)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 梨花といえば先日、3ヶ月くらい前に迎えたというペットの保護猫と戯れる動画を公開した。なんとも微笑ましい動画投稿に対し、インスタグラム上には「可愛すぎです!朝から癒しです」「梨花ちゃんもリリーも可愛い」などの絶賛コメントが殺到し注目を集めていたばかり。

 そんな梨花、今回の投稿には「hammock yoga又の名をエアリアルヨガ お家に設置しても~た」などとつづり、エアリアルヨガ中の動画を公開した。ハンモックに逆さにぶら下がり、上半身を起こすなど慣れた様子で身体を動かす梨花が映っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「おうちにあるなんて素敵すぎます」「ヨガ、気持ち良さそう」「いいなぁ お家でエアリアル最高ですよね!」「家にあるなんて羨ましすぎる」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 美人なだけでなく、しなやかでキレイなスタイルでファンを魅了し続けている梨花。美しさの秘訣はヨガにあるのかもしれない。

「梨花、自宅でのエアリアルヨガ動画が大反響「家にあるなんて羨ましい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧