里田まい、朝はキッチンで立ち食い告白に「セレブでもそうなのか」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:里田まい(@maisatoda_official)より
インスタグラム:里田まい(@maisatoda_official)より

 タレントの里田まい(36)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 里田といえば以前に「最近、イタズラするようになってきた娘。そんな時、『はい、違うとこいくよー』って言って身体を抱っこしようとすると、こんな風に両手を上げて力を抜いて、降ろしてー!ってな感じにアピール」などとつづり、夫でメジャーリーガーの田中将大(32)が娘をあやしている動画を公開。ネット上では、田中の父親らしい一面が垣間見られ大反響であった。

 そんな里田はこの日、「おはようございます。(中略)そして自分以外のご飯はお皿に盛るけど、自分のはまな板で卵焼きも切らない。キッチンで食べる〜主婦のあるある?じゃないか?」とつづり、朝のキッチンの様子を投稿した。写真には卵焼きやおにぎりが無造作に置かれており、朝のバタバタな様子がうかがえる。

 この投稿にネット上からは「セレブでもそうなのか。何もかも比べ物にならないくらい違うけど、なんか元気出た!」「やっぱりあるあるだ!そうそう、座らない」「子供には、座って食べなさいというけど、私は立ち食いあるあるです」などの共感コメントが寄せられている。

 今回のような生活感のある里田家の日常風景の投稿に励まされたファンも多いようだ。

「里田まい、朝はキッチンで立ち食い告白に「セレブでもそうなのか」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、里田まいエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧