華原朋美、約1ヶ月半ぶりにSNS更新もその姿に騒然「元気そうには見えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より

 歌手の華原朋美(46)が10日に自身のSNSを更新して話題になっている。

 華原といえば、今年9月にヴァイオリニストの高嶋ちさ子(52)からベビーシッターを紹介されたが、華原はベビーシッターに不信感を持ち防犯カメラを設置したところ、虐待と思う様子が映っていたため警察に通報。しかし、高嶋は虐待ではないと主張し「そんな人とは私は付き合えない」と華原に伝えたという。その後、華原はユーチューブチャンネルで高島に謝罪の動画を投稿するなどして二人の間で起こったトラブルが話題に。

 その騒動以降、約1ヶ月半ぶりに更新した今回の華原の投稿は「こんにちわわ。みなさん元気にしてますか?」とつづり、笑顔の姿。この投稿にツイッターでは「ともちゃん!元気そうでよかった!」「ともちゃんは元気ですか?」「久しぶりにお顔が見れて嬉しい」といった声が多く寄せられていた。

 その一方でネット上からは「とても元気そうには見えない姿なんだけど」「いつ見ても心配になる姿なんだよね」「メンタル的にSNSはやめたほうが自分のためかもよ」といった声が。

 高嶋との騒動はもちろん、以前からメンタル面で多くの人が心配するほど病んでしまいやすそうな華原。SNSを投稿することでファンからの応援の声の一方で、心ない言葉をかけられてしまいやすいことから華原のSNS更新には心配と思う人は少なくないようだ。

「華原朋美、約1ヶ月半ぶりにSNS更新もその姿に騒然「元気そうには見えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧