ホラン千秋の“隠れビッグパイ”に熱視線!「ボイン千秋に改名しなさい」

まいじつ

ホラン千秋の“隠れビッグパイ”に熱視線!「ボイン千秋に改名しなさい」

タレント・ホラン千秋の「色気がすごい!」とネット上で話題になっている。

ホランは現在、ニュース番組『Nスタ』(TBS系)にキャスターとしてレギュラー出演中。そして、ここ最近はバストを強調したニットや、薄手のブラウスを多用し、男性ファンを大コーフンさせているようだ。

ホランは、アイルランド人の父親と日本人の母親の間に生まれ、14歳の時に芸能事務所に所属し、女優として芸能界デビューした。もともと民放キー局のアナウンサーを目指していたが、試験に全敗。近所のスーパーでレジ打ちのアルバイトをしていたが、2011年秋からキャスターやバラエティー番組の仕事が入るようになり、今ではすっかりキャスターとしての地位を築いている。

「キャスターとして番組に出演するようになった当初は、知的なイメージを見せたかったのか、どちらかというとコンサバなファッションが多かったですね。しかし、今ではすっかり番組の顔となり、余裕が出てきたのか、女性らしさをアピールするようになりました。特に今年の秋口からは身体に密着した薄手のニットを多用し、推定Dカップの形の良いバストを猛アピールしています。細身の割に豊満なため、男性ファンの視線を一点に集めていますね。女子アナファンの間では〝第2の滝川クリステル〟ともっぱらですよ」(女子アナウオッチャー)

ホラン千秋はボイン千秋に改名するべき?

ネット上では、

《ホランちゃん意外に巨乳だなぁ》
《ホラン千秋はタイトなニットで、俺を落としにきている!! ありがたや、ありがたや~》
《ボイン千秋に改名しなさい》
《タートルネックのタイトなニット、ニュースの内容が頭に入ってこないです》
《Nスタ見てたんだけど、ホラン千秋のおっぱい大きくない? ハーフ、ショートヘアー、巨乳とか最高すぎん?》
《ホラン千秋さん、目立たないようにしているけど、けっこうほんわか巨乳な気がするんだよな~。見せてほしい…。キレイそうだよな~》
《ブラを変えたのか、最近大きくなったのか、ホラン千秋は美乳から巨乳に移行しつつあるな!! 結婚してほしい》

などの声が寄せられている。

「Nスタ」では、時に忖度なしの強気なコメントをすることがあるが、不思議と炎上しないのは、サバサバとした性格と抜群の色っぽさで、男性ファンの気持ちをガッツリと掴んでいるからだろう。

「ホラン千秋の“隠れビッグパイ”に熱視線!「ボイン千秋に改名しなさい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エロ可愛いホラン千秋Nスタお色気TBSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧