“旅”が切り口の女性アパレルブランドによる「KYOTO」キャンペーンが好評!Go To トラベルを活用した舞妓さんと会える旅プランや伝統工芸品を店内で紹介 (1/3ページ)

バリュープレス

ハヴァナイストリップ株式会社のプレスリリース画像
ハヴァナイストリップ株式会社のプレスリリース画像

国内旅行で不動の人気を誇る「京都」にフォーカスし、全国21店舗でキャンペーンを展開。京都の伝統と今を感じられる厳選アイテムや、名門料亭での京会席を楽しめるツアーなど、知的好奇心を刺激するコンテンツを提案します。

ハヴァナイストリップ株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:高橋浩二)は、自社で展開する旅にぴったりなレディスファッションブランド「ハヴァナイストリップ」の全国21店舗にて、2020年11月1日(日)、Go To トラベルを活用した「KYOTO」キャンペーンを開始しました。旅行代理店の株式会社三洋航空サービス(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:中塚裕博)、それに京都を中心とする伝統工芸品を扱う株式会社APPRE-ART(本社:京都府京都市、代表取締役:松田沙希)と提携し、新しい京都の楽しみ方を提案します。

▼「KYOTO」キャンペーン|案内ページ:
http://www.nice-trip.net/contents/presentedbykyoto

■不動の人気を誇る「京都」にフォーカス、知的好奇心を刺激するコンテンツを用意
冬から流行が始まった新型コロナウイルスにより、人々の行動様式は劇的に変化しました。特に移動を伴う旅は心理的にも行きにくい状況が続いています。そのような中、国は7月よりGo To トラベルキャンペーンを始動。ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及・定着させるべく、安全でお得な旅行を推進しています。

ハヴァナイストリップも、“HAVE A NICE TRIP(よい旅を!)”という名前のとおり、今だから楽しみたい旅の豊かさを知ってもらえるよう、キャンペーンを開始。

「“旅”が切り口の女性アパレルブランドによる「KYOTO」キャンペーンが好評!Go To トラベルを活用した舞妓さんと会える旅プランや伝統工芸品を店内で紹介」のページです。デイリーニュースオンラインは、冬コーデ京都館プロジェクトGoToキャンペーン60代伝統工芸品ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧