おばたのお兄さんの妻・山崎夕貴アナが“芸人嫁の鑑”すぎる!「最高の奥様」と称賛が相次いだワケ (1/2ページ)

日刊大衆

山崎夕貴アナウンサー
山崎夕貴アナウンサー

 お笑いタレントのおばたのお兄さん(32)が13日までにインスタグラムを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(33)の“芸人の嫁”らしい一面を明かした。

 この日、おばたのお兄さんは「番組スタッフさんが処分するって言うから貰ってきてくれた妻。ちゃんと芸人の嫁である」とコメントし、妻の山崎アナがベネチアンマスク風の仮面を持ち帰ってきた際の動画を投稿。動画の山崎アナは「使うでしょ? 小道具で」と言いながら仮面を顔にかぶせている。

 おばたのお兄さんは、山崎アナが持ち帰った仮面について「#以前ハロウィンの時に番組で使用したものらしい #ありがとう #けど多分使わないと思う」とハッシュタグで説明しており、仮面が使用された際の『ノンストップ!』(フジテレビ系)のスクリーンショットも公開した。

 おばたのお兄さんと山崎アナの仲むつまじいエピソードについて、ファンからは「奥さん、かわいいし仲良し夫婦素敵ですね」「素晴らしい嫁さんです」「使わないと言いつつ、使ってほしい!」「爆笑」「最高の奥様」「使うようなネタを考えるのがおばたのお兄さんであり旦那の役目ですよ」「素敵な二人に癒やされます」「かわいい 愛おしいですね それ使って動画あげてください」「お互いの話し方が相手を思いやってるのが伝わって大好きな夫婦です」「ねえもうおもしろすぎます」と好意的なコメントが相次いでいる。

「おばたのお兄さんの妻・山崎夕貴アナが“芸人嫁の鑑”すぎる!「最高の奥様」と称賛が相次いだワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)おばたのお兄さんノンストップ!SNS山崎夕貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧