坂口杏里の“すっぴん”に恐怖「破裂しそう」「違和感しかない」

まいじつ

坂口杏里の“すっぴん”に恐怖「破裂しそう」「違和感しかない」

元タレントの坂口杏里さんが11月8日、自身のSNSを更新。すっぴん風のショットを公開したのだが、ネット上では〝立派すぎる涙袋〟に恐れおののく声が続出している。

「芸能界引退後も、なにかにつけて世間をお騒がせしている坂口さん。最近は、東京・新宿の歌舞伎町にある接客店に勤務しているようで、ツイッターやインスタグラムでは連日楽し気な様子がアップされています。そこには、いわゆる〝パリピ〟のような彼女の姿が、スマホカメラアプリを通しておさめられているのですが…」(芸能ライター)

今回公開されたのは、ナチュラルなすっぴん風の姿。黒のトップスをずらして肩を見せたスタイルで、肩や手の甲には英文やバラの花などオシャレなタトゥーがチラリ。経年を感じさせる根本の黒い〝プリン化〟した茶髪に、ぱっちりとした目が印象的な一枚で、《なんか一人でリラックスしてたらすんごい食欲わく。。また激太り決定 だって毎日ほとんどご飯食べさせてくれなかったんだもん、、 絶対その反動》とコメントしている。

View this post on Instagram

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33)

坂口杏里の涙袋は「ナメクジにも程がある」!?

健気な投稿に、ファンからは

《夜の仕事も悪くないと思うけど、出来たら昼間の仕事で、ご飯も食べれて睡眠も取れて自分の体の事も考えて大事にしてほしい》
《あなたを利用しようとする大人に振り回されないようにしてください。そして、あなたも誠実に生きて下さい》
《ちゃんと食べて太陽浴びて健康的な生活をして下さいね》

などとあたたかいコメントが多く寄せられている。しかしその一方で、〝ぶっくり〟と腫れたような涙袋に対し、ネット上では

《涙袋破裂しそう》
《照明のあて方な気もするけど涙袋がこわい》
《ナメクジにも程がある》
《ここまで腫れ上がってたら、下見る時、視界に入りそうだね》
《こうやってスッピン見ると違和感しかない》

などと、ツッコミを入れる声があがっている。

このくらい大きな涙袋を携えているからこそ、坂口さんのキュートさがより増すというものだ。

【画像】

Khosro / Shutterstock

「坂口杏里の“すっぴん”に恐怖「破裂しそう」「違和感しかない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里ホラーインスタグラムすっぴんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧