坂口杏里、またしても接客男性とトラブル「炎上商法?」の声も

アサジョ

坂口杏里、またしても接客男性とトラブル「炎上商法?」の声も

 2013年に亡くなった女優・坂口良子さんの娘で元タレントの坂口杏里が、またしても歌舞伎町で働く接客男性とトラブルになっているようだ。

 11月12日、坂口は「あんりころす」と書かれたLINEのスクリーンショットとともに「怖い、脅しラインくる、とてもじゃないけど酷すぎ」と、インスタグラム上に投稿。

 しかし、坂口は以前にもたびたびホストとトラブルになり、二度逮捕されているため、これにはネットユーザーも「前にも何度か同じことしてませんでしたか?」「何ですぐに警察に被害届出さないの?」と、呆れた様子だ。

 当時から坂口を追いかけている記者がこう話す。

「こう何度もトラブルを起こしている彼女には、炎上商法を疑う声も少なくありません。さらに10日には、ジャニーズに所属していたイケメンとのツーショットを公開し、『付き合いました』と報告もしています。昨年10月には、自身のYouTubeチャンネルで人気YouTuber・シバターと結婚すると報告し、その動画は100万回近く再生されましたから、もう彼女には炎上商法しか残っていないのでしょう」

 今回ばかりは、彼女の幸せそうな笑顔が本物であることを祈るばかりだ。

(佐藤ちひろ)

「坂口杏里、またしても接客男性とトラブル「炎上商法?」の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジャニーズ事務所坂口杏里シバターInstagramLINEエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧