優木まおみ“40歳の艶ボディー”披露に「履いてますか?」とファン興奮 (1/2ページ)

まいじつ

優木まおみ“40歳の艶ボディー”披露に「履いてますか?」とファン興奮

タレントの優木まおみが11月10日、自身のインスタグラムを更新。ピラティスで鍛えた艶ボディーを公開した。

優木は現在、ピラティス本の撮影中だといい、《天気が良く、気持ちがいいです ピラティスで、なりたい身体になる。しなやかに動けるハリのある身体。鍛えるだけじゃなく、ほぐすだけじゃなく、緩ませるだけじゃなく、全てが、いいバランスにあり、健やかに日々を楽に過ごせる身体。ピラティスに出会えてよかった。そして、これからもよろしく》とあいさつ。ヒップラインギリギリのパーカーを着て、動き回る動画を投稿した。

View this post on Instagram

A post shared by 優木まおみ (@yukimaomi)

ダボダボのパーカーの下は、何も着ていないようにも見え、ファンからは

《めっちゃ美脚!!》
《お茶目なまおみさん! きれいな脚! 本当に履いてますか? 遊び心いいですネ》
《まおみん久しぶりに見た。ビッグパーカー姿推せる!》
《ビッグパーカーどころか、何も着ないでベッドで横に寝そべってポーズとってる写真見たことあるよ。あれは確か女性向けの雑誌に載ったものだったよね。他にも数点同種の画像持ってる》

などと興奮の声が続出している。ちなみに優木は投稿の最後に、《ps安心して下さい、履いてますよ》との一文を添えていた。

ピラティスで鍛え上げた優木まおみの美ボディー!

優木は2013年6月に3歳年上の美容師と結婚し、翌年4月に第1子女児を出産。17年1月には第2子女児を出産している。

「優木まおみ“40歳の艶ボディー”披露に「履いてますか?」とファン興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、ピラティスエロ可愛い優木まおみ美魔女インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧