蛯原友里、私服のロングブーツ姿に大反響「超完璧!足が長くてカッコいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:蛯原友里(@yuri_ebihara)より
インスタグラム:蛯原友里(@yuri_ebihara)より

 蛯原友里(41)が14日に自身のインスタグラムを更新した。

 蛯原といえばかつて、雑誌『CanCam』で約6年間専属モデルとして務め、蛯原と山田優(36)、押切もえ(40)の3人が誌面の代表を担っていた頃、発行80万部に達したこともあるほどの人気モデルとして有名。また彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために「エビ売れ」という言葉が生まれたほどだ。

 そんな蛯原がこの日「今日の私服」と題して白のブラウスにブルーのベストを重ね着し、黒のパンツにロングブーツ姿の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「超完璧!足が長くてカッコいい!」「やっぱりカッコいいです!」「可愛い系もかっこいい系も着こなすのはさすが!」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「こんなお母さんが幼稚園とか学校に現れたらビビる」「さすがのスタイルだし、モデルさんらしい私服でかっこいい!可愛らしさと清潔感があるのも素敵」「いつまでも綺麗なままでいて欲しいですね!」といった声が。

 『エビちゃん』の愛称で多くの人から親しまれていた蛯原。そんな彼女も現在は一児の母として子育てもしているが、彼女のスタイルの良さは変わらず、多くの女性の憧れのままのようだ。

「蛯原友里、私服のロングブーツ姿に大反響「超完璧!足が長くてカッコいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、蛯原友里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧