工藤静香の“交通事故報告”に違和感「加害者なのに優しさに感謝って…」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

歌手の工藤静香が11月17日、自身のインスタグラムを更新。渋滞中にブレーキから足を離してしまい、接触事故を起こしてしまったと告白した。

工藤は《今日は自分の未熟さから2つの大切なことに気づかされた一日でした》と切り出し、《車で渋滞中。落としたお水に気を取られ、ブレーキから足を離してしまい、前の車にぶつけてしまいました。ちょっとした気の緩みが、人に迷惑をかけてしまうという事を改めて痛感しました。本当に申し訳ありませんでした》と謝罪した。

さらに《そしてもう一つ。私が迷惑をかけてしまったのに、車を当てられた側の方が、慌てふためいて謝罪する私に『僕も同じような事故をした事がありますよ』と、気遣ってくださいました。こんな時でもそうした気遣いが出来る人を目の当たりにし、私もどんな時でも思いやりを欠かさない人であり続けたいと改めて思いました》とつづり、《今回はどなたもお怪我はありませんでしたが、二度とこの様な事が無いように気をつけます》と気を引き締めた。

View this post on Instagram

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)

工藤静香の“事故報告”に違和感の声も…

衝撃的な事実を明かした彼女に、フォロワーからは、

《し~ちゃんも相手の方も怪我がなくてよかったです。相手の方が親切で良かったですね》
《どちらも怪我がなくてよかったね。

「工藤静香の“交通事故報告”に違和感「加害者なのに優しさに感謝って…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村家バッシング工藤静香自動車木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧