キンタロー。0歳長女を背負いながらダンス披露で大炎上「なぜわざわざ…」

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より
キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より

 お笑いタレントのキンタロー。(39)が17日に自身のブログを更新。その内容がネットで話題となっている。

 キンタロー。は今年1月に長女を出産。ブログでは初めての子育てに奮闘している姿を度々更新している。そんなキンタロー。が今回は「NiziUにどハマりしてどうしても今日は踊りたい気分になり遅咲きのTikTokデビューしました。」などとつづり、TikTokのアカウントを開設し、現在大人気のグローバルガールズグループ・NiziUの曲に合わせて長女を背負った状態でダンスをしている姿を公開した。

 この投稿にネット上からは「なんでわざわざ、子供をおぶって踊るの?」「首は座ってるとはいえ、あんまり揺さぶるのは良くない」「激しくではないが揺さぶられ症候群の前兆に過ぎない」といった声が多く寄せられていた。

 その一方で「そこまで揺れていないから一応気にしているんじゃない?」「これくらいなら大丈夫だと思うけど」といった声も上がっていたが、多くの人は「わざわざ子供を背負った状態でやらないで一人で踊れ」といった意見のよう。

 また、子供を激しく揺さぶることで、赤ちゃんの脳などが傷つき、様々な障害を引き起こしてしまう『揺さぶられ症候群』を危惧している人も少なくなかった。キンタロー。本人は今後もダンス動画を投稿する気のようだが、一人で踊った方がいいのかもしれない。

「キンタロー。0歳長女を背負いながらダンス披露で大炎上「なぜわざわざ…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧