今井メロ「何も恥ずかしくない」三度目の離婚と今後の結婚願望で大炎上

デイリーニュースオンライン

今井メロオフィシャルブログ「Go my way」より
今井メロオフィシャルブログ「Go my way」より

 元オリンピックスノーボードハーフパイプ日本代表でタレントの今井メロ(33)が3度の離婚を経験し、シングルマザーで3人の子どもを育てていることを明かした。

 今井はかつて成田3兄弟として、スノーボード界で一斉を風靡したものの、2度の離婚を経験し、生活保護受給などで話題にもなったのちの17年にAVデビューを果たしていた。

 そんな今井だが、17日にアメーバブログを開設し、ファンに対しブログを再開することを報告。さらに、「現在は、シングルマザーでバツ3」「子供3人のママでスノーボード指導員をしてるよって報告!?笑」と、3度目の結婚と離婚、第3子の誕生も公表した。

 さらに今井は翌18日にもブログを更新し、報告に対する反響を受け、「私は安易に出産してる訳じゃないよ」と主張。「この先まだ恋愛したいか?結婚したいか?子供がほしいか?全ての質問の回答はYes」と自身の想いを明かしつつ、「これが私、今井メロの生き方 何も恥ずかしくないよ!堂々と生きているだけやからね」とつづっていた。

 しかし、このブログにネット上からは、「あなたは恥ずかしくなくても、子どもたちがそれなりの年になったら恥ずかしく思うんじゃないかな」「何も恥ずかしくない、という自分本位の発言からして、子どものこと考えてるとは思えない」「何しようが勝手だけど、この人の場合もっと子供のことを考えてあげても良いんじゃない?」という声が集まってしまっていた。

 今度も今井の言動に注目が集まりそうだ。

「今井メロ「何も恥ずかしくない」三度目の離婚と今後の結婚願望で大炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、今井メロエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧