Cocomi、雑誌表紙を飾るもネット上では批判殺到「ゴリ押しすぎて冷める」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(19)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、来年の1月の東京フィルハーモニー交響楽団の「ニューイヤーコンサート2021」にソリストとして出演するため、スタジオで練習に励む様子を公開。しかしこの投稿に対しネット上からは「音大行ってるくらいで奏者を名乗れるんでしょうか」「東フィルのコンサートでちゃんと演奏できるか心配」などの厳しい声が寄せられてしまう結果となった。

 そんなCocomi、今回の投稿には「VOCE「ヴォーチェ」の1月号(11月21日発売)のカバーをさせて頂きました!中ページではインタビューもあり、ビデオインタビューなどもさせて頂いたので是非ご覧下さい。」などとつづり、ばっちりメイクをしたアップ写真や表紙カットを数枚公開した。いつもと少し雰囲気の違うCocomiで特別感が漂うショットとなっているのだが、ネット上からは「何の努力も無しに表紙になれるのか」「中途半端に色々やるのね」「親の権力頼りすぎでしょ」「ゴリ押しすぎて冷める」というような冷ややかな声が上がっている。

 Cocomiに用意されている表舞台があまりに豪華なため、このように思う人も少なくないようだ。

「Cocomi、雑誌表紙を飾るもネット上では批判殺到「ゴリ押しすぎて冷める」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧