50%が仕事関係!? 吉田羊“マッパ艶技”で気になる「ムラムラ職場不貞」の実態 (1/2ページ)

Asagei Biz

吉田羊
吉田羊

「(マッパで)歩いているみたいで恥ずかしくなるぐらい」

 第33回日本メガネベストドレッサー賞を受賞したのは女優の吉田羊(年齢非公表)。10月の表彰式後の会見では、メガネをかけ忘れて外出してしまった時の心境を冒頭のように明かして取材陣をドギマギさせた。ふだん外では絶対にメガネをかけるという吉田羊は、まさに芸能界を代表するメガネ美人。その真骨頂とも言える“艶技”が拝めると、話題沸騰のドラマが毎週金曜日放送の「恋する母たち」(TBS系)だ。

「吉田さんは高校生の息子を持つキャリアウーマンを演じていて、いつもメガネをかけています。しかし、メガネをかけている理由は、こだわりでも何でもなく、過去に不貞がバレたのがきっかけ。おぎやはぎの矢作兼演じる夫から、美人であることを隠すため、メガネをかけ続けてほしいという要望にこたえて、不貞の許しを得たという設定になっています」(テレビ誌記者)

 ところが11月6日にオンエアされた「恋する母たち」の第3話では、それまで何となく意識していた年下の部下(磯村勇斗)とついにホテルで一線を越えてしまう。

「出張先でたまたまツインの部屋しか取れず、同室となったのですが、吉田羊さんがマッパでシャワーを浴びているところ、衣服にワインをこぼしてしまった磯村さんが乱入。偶然にも吉田さんの裸姿を目撃してしまったことで、ムラムラがおさえきれなくなった磯村さんが、今度は一糸まとわぬ状態となってベッドルームで待ち受ける…というなんともドラマチックな流れでベッドシーンに。結果、男女の仲となった2人はそのままズルズルと肉体関係を持ってしまうのですが、夫にバレてどんな展開になるのか、ファンとしては目が離せません」(前出・テレビ誌記者)

 職場不貞に溺れてしまうキャリアウーマンを熱演した吉田羊。11月12日に配信された「ホットドッグプレス」(電子版)によると、彼女のように、勤務先や仕事関係で禁断の恋愛にのめりこむ大人女子は多いようだ。同誌は「現在不貞中」という25歳から44歳の女性(未婚・既婚問わない)115人にアンケートを実施。「不貞相手とどのように知り合いましたか?」という問いに、50%の女性が「会社仕事関係」を挙げていた。

「50%が仕事関係!? 吉田羊“マッパ艶技”で気になる「ムラムラ職場不貞」の実態」のページです。デイリーニュースオンラインは、メガネベストドレッサー賞恋する母たち磯村勇斗矢作兼吉田羊エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧