三浦翔平、佐藤健&城田優らは“家族”、亡き春馬さんにも触れ「会う時間大切」 (1/2ページ)

日刊大衆

三浦翔平
三浦翔平

 11月15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、三浦翔平(31)が出演した。今年7月に、桐谷美玲(30)との間に第一子を授かった三浦は、ようやく子どもの首がすわってきたと明かし、「かわいいですねぇ」とニコニコ。くりぃむしちゅー上田晋也(50)に「周りから“翔平変わったよなぁ、お父さんになって”って言われたりする?」と聞かれ、三浦は「言われます」「そもそも顔が変わったって」と答え、顔が「優しくなった」と言われるようになったと続けた。

 三浦の親友である城田優(34)もVTR出演し、子どもが生まれてからの三浦について「全然違いますよ。やっぱりその、まず帰る時間が違う。みんなでご飯を食べてて、途中でも“俺、チビを風呂に入れなきゃなんないから”って」「チビの成長が楽しいみたいで。デレデレパパですね」と語った。

 また、城田によれば三浦や仲のよい友人とは家族のような関係だといい、「最近だと、健。

「三浦翔平、佐藤健&城田優らは“家族”、亡き春馬さんにも触れ「会う時間大切」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Takaおしゃれイズム親友三浦翔平城田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧