優木まおみ“40歳の艶ボディー”披露も「履いてますか?」今週のえちえち女ランキング

まいじつ

優木まおみ“40歳の艶ボディー”披露も「履いてますか?」今週のえちえち女ランキング

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。

旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも注目された、「ちょっとエッチな話題」と「注目の可愛い女子」のランキングと記事をご紹介します(11/18配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 優木まおみ : 優木まおみ“40歳の艶ボディー”披露に「履いてますか?」とファン興奮 456pt.

優木まおみ“40歳の艶ボディー”披露に「履いてますか?」とファン興奮

2位 本田翼 : 本田翼の“透けワンピ”にファン悶絶「かわいいぞ」「水の妖精かと」 260pt.

本田翼の“透けワンピ”にファン悶絶「かわいいぞ」「水の妖精かと」

3位 ホラン千秋 : ホラン千秋の“隠れビッグパイ”に熱視線!「ボイン千秋に改名しなさい」 147pt.

ホラン千秋の“隠れビッグパイ”に熱視線!「ボイン千秋に改名しなさい」

4位 えちえち美女 : パン透け&胸チラに興奮の嵐! 総立ちの「えちえち美女」ニュースランキング 93pt.

パン透け&胸チラに興奮の嵐! 総立ちの「えちえち美女」ニュースランキング

5位 宮地真緒 : 宮地真緒の10年ぶり“艶ヌード”が大反響 今週のえちえち女ランキング 44pt.

宮地真緒の10年ぶり“艶ヌード”が大反響! 今週のえちえち女ランキング

本田翼の“透けワンピ”にファン悶絶

今週最もえちえちだったのは、タレントの優木まおみ。11月10日、自身のインスタグラムを更新し、ピラティスで鍛えた艶ボディーを公開しました。

ヒップラインギリギリのパーカーを着て、動き回る動画を投稿したのですが、ダボダボのパーカーの下は、何も着ていないようにも見え、ファンからは

《めっちゃ美脚!!》
《お茶目なまおみさん! きれいな脚! 本当に履いてますか? 遊び心いいですネ》
《まおみん久しぶりに見た。ビッグパーカー姿推せる!》
《ビッグパーカーどころか、何も着ないでベッドで横に寝そべってポーズとってる写真見たことあるよ。あれは確か女性向けの雑誌に載ったものだったよね。他にも数点同種の画像持ってる》

などと興奮の声が。ちなみに優木は投稿の最後に、《ps安心して下さい、履いてますよ》との一文を添えています。

続いては、タレントの本田翼。11月12日、自身の公式インスタグラムを更新して、ブルーのシースルーワンピース姿を公開しました。

本田は《水色がイメージカラーみたいです 自分も小学生の時から水色好きなので嬉しいです!》と明かし、ハッシュタグで《#動画ブームなんです #たまにはモデルっぽい投稿する》と、撮影時の様子を動画で披露したのですが、コメント欄には

《エロいしかわいい》
《めちゃセクシーですね》
《水の妖精かと思うぐらい、神秘的、美しい 水色似合います 癒されたぁ~》
《かわいいぞ》
《結婚したい》

など、ファンから大興奮の声があがりました。

果たして、来週は誰がえちえちな姿をさらけ出すのでしょうか。

「優木まおみ“40歳の艶ボディー”披露も「履いてますか?」今週のえちえち女ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、えちえち女ランキング優木まおみ本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧