斎藤工が“アレをしてほしい”芸能人1位に!「力強く優しく…」

アサジョ

斎藤工が“アレをしてほしい”芸能人1位に!「力強く優しく…」

 マッサージ機などを製造販売する株式会社フジ医療器が11月16日、「肩揉みしてほしい男性芸能人」で斎藤工が2年連続1位に輝いたことを発表した。

 これはフジ医療器が行った独自のアンケート調査で、「肩こり」をテーマに20~60代の女性500人から得られた結果だという。

 公式サイトによると「選ばれた理由には、『包容力があって、肩揉みも気持ちを込めて優しくやってくれそうな感じがするからです。』(30代)、『あのイケメンボイスで会話をしながら、絶妙な指圧で心も肩の凝りも解してくれそうだから。』(20代)、『優しく肩揉みをしてくれそうだから。』(50代)など、力強く優しくマッサージしてくれそうなイメージや、声の良さに癒されそうだというコメントがありました」とのこと。

「斎藤は数々の『抱かれたい男ランキング』で1位かそれに迫る順位を取っており、セクシーさは折り紙付き。多くの女性が『抱いて欲しい』だけでなく『揉んで欲しい』と選ぶのは、たとえ肩こり持ちでなくとも当然と言えば当然でしょう。上手かどうかは分かりませんが……(笑)」(芸能記者)

 ネットではこの結果に対して、《全身揉みほぐして欲しい》《そのまま雪崩込みたいぞ!!www》《めっちゃ床上手そう》と妄想を爆発させる人が多数。一方で《どんなランキングだよ笑》《肩もみ以上のこと考えて投票してるだろ》と突っ込む意見も見られた。

 約1年前から更新がストップしている斎藤の公式YouTubeチャンネル「たくちゃんねる」で肩揉み動画をアップすれば視聴者殺到かも!?

(柏原廉)

「斎藤工が“アレをしてほしい”芸能人1位に!「力強く優しく…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、肩揉みフジ医療器斎藤工肩こりマッサージエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧