加藤紗里、パンケーキを叩き潰す動画に批判殺到「本当に不快」「あり得ない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(30)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画に批判の声が殺到し炎上している。

 加藤といえば最近、長女とおそろいで購入した高級ブランド「FENDI」のポンチョを披露。この投稿に対しインスタグラム上には「紗里ママ、センスよすぎ」「親子コーデ楽しみに待ってま~す」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「どこからこのお金わいてくるの?」というような声が上がっていたばかり。

 今回の投稿にはカフェの店内で「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」と繰り返す加藤が写っている動画を公開。続けて見ていると店員が運んできたパンケーキを「これじゃない!」と言いながら素手でたたきつぶす加藤の姿が写っている。もちろんパンケーキはぐちゃぐちゃになっている。

 この投稿に対し、ネット上からは「冗談抜きで今までの炎上ネタの中で一番最低最悪」「彼女の全てを否定するつもりはないけど、今回の行動は最低」「事前に店に確認とっていたとしてもあり得ない」「本当に不快だわ」などの批判コメントが殺到し大炎上している。

 たとえやらせ動画であったとしても、美味しそうなパンケーキをぐちゃぐちゃにしてしまうというあまりにも衝撃的な映像のため擁護の声は集まらないだろう。

「加藤紗里、パンケーキを叩き潰す動画に批判殺到「本当に不快」「あり得ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧