スザンヌ、引き締まった腹筋&ヒップに称賛の声「極上バディ」「美しい桃尻」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(34)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「今年もこんな季節。我が家もツリーだしました。ツリーの飾り付けをしながら子どもたちが上のほうにもオーナメントつけれるようになってて成長に驚いて泣きそうになる。えっ?ツリーがちいさくなったわけじゃないよね?笑笑」などとつづり、クリスマスツリーの写真を投稿。クリスマスツリーの完成度の高さにネット上からは「庶民の極小ツリーとはレベルが違う」などの声が寄せられていた。

 そんなスザンヌはこの日、「筋肉痛も新鮮なうちに、トレーニング(このやる気の時とやる気ないときの違いに自分でも戸惑う時ある)ウエアは色違いの#minomomoレギンス ピンクはめちゃくちゃ派手色桃尻見えでした」とつづり、トレーニングの成果を公開。引き締まった腹筋だけでなく、完璧なヒップも披露した。

 この投稿にネット上からは「相変わらずの極上バディ」「なんとセクシーな!」「美しい桃尻」「桃尻刺激強すぎです!」などの声が殺到している。

 性格もルックスも良すぎるスザンヌにやっかみなどの声は皆無であり、最強ママとして君臨し続けていくのだろう。

「スザンヌ、引き締まった腹筋&ヒップに称賛の声「極上バディ」「美しい桃尻」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧