山田優、手作りマスクチェーンに大反響「ネット販売したら売れる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(36)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「まさかの母と被りまくりの私服(笑)合わせてもないのにストライプのセットアップに白いバック。親子ですね~。」と綴り母親とのツーショット写真を公開。ほぼペアルックという丸被りコーディネートにネット上からは「お母さまが綺麗すぎ」「お母様が本当おしゃれ」などのコメントが寄せられ、山田の母が注目されていた。

 そんな山田はこの日、「マスクチェーン2つ目~‼ポップにカラフルに可愛いを集めてみました~可愛すぎ(自己満)」とつづり、子ども用のマスクチェーンを手作りしたことを明かした。カラフルな星やハート、蝶などのビーズを組合せた可愛らしい仕上がりにネット上からは「欲しいーっ!」「めちゃくちゃ可愛い!」「作り方教えてください」「ネット販売したら売れますよ!私も欲しいから」などのコメントが寄せられている。

 意外にも手先の器用さを披露した山田のママとしての好感度は今後もあがっていくことだろう。

「山田優、手作りマスクチェーンに大反響「ネット販売したら売れる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧