熊田曜子、“鬼滅”禰豆子の未公開コスプレで大炎上「可愛らしさが全くない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 熊田といえば先日、先月16日に公開したアニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』のキャラクターの禰豆子のコスプレ姿を披露。この投稿にインスタグラム上では「すごいクオリティー高い!」「大人の禰豆子って感じでいい!」といった声が多く寄せられ注目を集めていた。

 そんな熊田、今回の投稿には「今朝のフジテレビ『めざましテレビ』にて私の写真が紹介されるかも 起きてたら観てね」とつづり、過去にインスタで公開した写真とは別のショットを披露した。

 この投稿に対してインスタグラム上には「本物のねずこだぁあー可愛い」「今まで見た中でこれが1番だね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「この人の年齢でこのコスプレはきつい」「禰豆子の可愛らしさが全くない」「なんでも流行にのっかるの寒いわ」というような厳しい声が上がっている。

 多くの芸能人が鬼滅の刃のコスプレに挑戦しているのだが、やはり今回の熊田のコスプレも鬼滅ファンからすれば不満があるようだ。

「熊田曜子、“鬼滅”禰豆子の未公開コスプレで大炎上「可愛らしさが全くない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧