すみっコぐらしとリラックマのかわいい姿に癒される! 造詣彩色に細部までこだわったドーム型の加湿器 (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

すみっコぐらしとリラックマのかわいい姿に癒される! 造詣彩色に細部までこだわったドーム型の加湿器

肌や喉の保湿だけでなく、感染対策アイテムとしても欠かせない加湿器。特に乾燥が気になる冬シーズンは、一家に一台必須のアイテムともなっているだろう。今回紹介する『すみっコぐらし とかげのお家加湿器』『リラックマ温泉加湿器』は、かわいいデザインに癒される超音波式加湿器。実際に使用して、そのかわいさにキュンキュンさせられてみた!


■コンパクトサイズで卓上インテリアにも! かわいいふたつのドーム型加湿器

株式会社シャイン(東京都中央区)より発売された『すみっコぐらし とかげのお家加湿器』『リラックマ温泉加湿器』(約幅117mm×奥行117mm×高さ133mm・希望小売価格 税抜5,480円・発売中)は、USB給電で使える超音波式加湿器。

手のひらに収まるほどのサイズで、卓上のインテリアにもぴったり。

熱くならない超音波式だから、お子さんがいる家庭でも安心して使えるのも魅力的だ。

連続加湿時間は6時間。オートOFF機能もついているので、つけっぱなしで出かけてしまったときでも自動で電源が切れるから安心。

簡単に使える仕様なので、加湿器を初めて扱う人でもすぐに使い慣れることができそう。
「すみっコぐらしとリラックマのかわいい姿に癒される! 造詣彩色に細部までこだわったドーム型の加湿器」のページです。デイリーニュースオンラインは、超音波式加湿器感染予防グッズコロナ感染対策保湿ケア加湿器カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧