【衝撃動画】子どもが車にひかれ吹っ飛ぶ動画公開 / ドライバーは絶対視聴して「そのまま子は走り去る」 (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃動画】子どもが車にひかれ吹っ飛ぶ動画公開 / ドライバーは絶対視聴して「そのまま子は走り去る」

あまりにも衝撃的な日本国内の動画が注目を集めている。突如として車道を横断した子どもがクルマにひかれ、吹っ飛ばされる動画が公開されたのである。あまりにも驚かされる動画だが「むしろドライバーは動画を見て気を引き締めたほうが良い」との声が多く出ており、拡散している。

・子どもが車道を横断しはじめた

注目を集めている動画は、大きな車道を走るクルマがドライブレコーダーで撮影したもの。クルマが停止して信号待ちをしていると、子どもがふたり飛び出してきた。横断歩道はなく、ガードレールを飛び越えてきたと思われる子どもが車道を横断しはじめたのである。

・平気そうに立ち去って行った子ども

子どもたちはドライブレコーダーで撮影していたクルマを横切り、車道を横断しようとした瞬間、突進してきたクルマにひかれ、吹っ飛ばされたのだ。子どもはクルマの下敷きになることはなかったようで、そのまま立ち上がり、平気そうに立ち去って行った。

movie2

movie3
movie4

・ひいたドライバーに介抱されたかどうかは不明

クルマにひかれた子どもは平気そうにしていたが、事故の痛みや症状はあとから発生することがあるため、後遺症も含めて心配される。しかし動画を見るかぎり、ひかれた子どもはその場を走って立ち去り、ひいたドライバーに介抱されたかどうかは不明である。

「【衝撃動画】子どもが車にひかれ吹っ飛ぶ動画公開 / ドライバーは絶対視聴して「そのまま子は走り去る」」のページです。デイリーニュースオンラインは、運転免許証ドライバー交通事故ドライブレコーダー動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧