この味だ〜!復刻発売の「ジューシー&フレッシュガム」「クイッククエンチ」食べたら懐かしすぎて涙ホロリ (1/3ページ)

Japaaan

この味だ〜!復刻発売の「ジューシー&フレッシュガム」「クイッククエンチ」食べたら懐かしすぎて涙ホロリ

昭和世代の方なら誰もがパッケージに見覚えがあるでしょう。ロッテから発売されていた懐かしの板ガム「ジューシー&フレッシュガム」「クイッククエンチ―Cガム」

この板ガム2商品が、期間限定で復刻発売されたのは以前Japaaanで紹介しましたが、Japaaan編集部もさっそく購入してみましたので、その味わいのほどを紹介します。

昭和時代に人気を博した懐かしの板ガム「ジューシー&フレッシュガム」「クイッククエンチ―Cガム」復刻発売

ロッテの懐かしレトロ板ガム2種は11月17日(火)に全国発売されましたが、コンビニやスーパーを探しても見つけることができなかったため、ロッテの公式オンラインショップで購入。

「この味だ〜!復刻発売の「ジューシー&フレッシュガム」「クイッククエンチ」食べたら懐かしすぎて涙ホロリ」のページです。デイリーニュースオンラインは、昭和お菓子カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧