オタクだったっていいじゃん!♡【恋人を作る】4つの方法とは? (2/2ページ)

ハウコレ



自分から誰かを探すよりは、興味を持ってくれる相手に頑張ったほうが成功率も高くなります。■勝手にダメだと決めつけない

オタクだから恋愛はできないと勝手に決めつけるのをやめましょう。せっかくあなたに興味を持ってくれている人がいたとしても、ダメだと決めつけたら発展しない可能性があります。あなたの世界にも、ドラマのような展開が期待できる恋愛が訪れる可能性もあると信じてください。

また、オタクであることにうしろめたさやネガティブな気持ちを持つのもやめましょう。自分の強みとして堂々として、恋愛に発展しそうな出会いは積極的に頑張りましょう。

■オタクも恋人ができる!自信を持って恋愛しよう

恋人ができるかできないかにオタクであることは実はそんなに関係がないかもしれません。自分に自信を持って恋愛を楽しんでください。(ハウコレ編集部)

「オタクだったっていいじゃん!♡【恋人を作る】4つの方法とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋がしたいオタク恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る