梅宮アンナ、顔メンテのビフォーアフター披露で大炎上「加工したら意味ない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梅宮アンナ(@annaumemiya)より
インスタグラム:梅宮アンナ(@annaumemiya)より

 タレントの梅宮アンナ(48)が顔のメンテナンスを行ったことを明かした。

 梅宮は25日にインスタグラムを更新し、久しぶりに美容皮膚科で施術を受けたことを報告。「目の下かなり、陥没していたので、メンテナンスです」と明かしつつ、ビフォー、アフターの写真を披露した。

 さらに梅宮は「何をしたら良いのかは?やはり、先生に決めてもらう」「やる必要のないモノは、やらなくてよいのだから。。」と必要な施術は医師に任せているといい、顔に注射を打っている動画もアップ。「表面麻酔をしますので、痛くはありません」とつづっていた。

 このに梅宮の投稿にファンからは「美しさをキープするには努力ですね」「いつまでもキレイでいたいですもんね」という声が集まったものの、一方ネット上からは「加工してたら施術の効果なんて分からないけど」「中身が充実していれば、それでもう素敵な女性だと思うんだけど」「加工したら意味ない」「歳をとることはそんなにみっともないことなのかしら…」といった厳しい声が多く寄せられていた。

 美しさを保ち続けている梅宮。その裏にはこうした努力があるようだ。

「梅宮アンナ、顔メンテのビフォーアフター披露で大炎上「加工したら意味ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、梅宮アンナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧