小倉優子が復縁ニオわせ? インスタ写真に恐怖の声「気づかなかった…」 (1/2ページ)

まいじつ

小倉優子が復縁ニオわせ? インスタ写真に恐怖の声「気づかなかった…」

タレントの小倉優子が11月25日、自身のインスタグラムを更新。7月に第3子となる男児の出産をしたことで、しばらく休んでいた芸能活動の再開を報告した。しかしネット上では、写真に写った〝あるニオわせ〟に戦々恐々の声があがっている。

小倉は《昨日は、山口もえさんとバラエティ番組の収録でお会いしました いつも本当に優しくて、大好きな憧れのもえさんです》というコメントとともに、テレビ局と思しき廊下で山口とソーシャルディスタンスを保った2ショットをアップ。2枚目には、全身鏡越しの自身の写真を掲載するとともに、《少しずつですが仕事を再開していきます》と報告し、《久しぶりのバラエティ番組は緊張するかなぁと思いました、楽しかったです お仕事をいただけることに感謝しながら、楽しく頑張ります》と健気に意気込んでいる。

View this post on Instagram

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826)

結婚指輪をはめているだけで騒がれる

小倉といえば、今年の3月ごろより、夫と別居中だと各週刊誌で報じられていることは周知の通り。

「小倉の完璧主義に夫がついていけなくなった、子どもの〝お受験〟のために復縁しようとしているなどと邪推されていますが、当の小倉は3月12日のインスタで《夫を支える妻として至らない点がありました》などと簡素に報告するのみ。

「小倉優子が復縁ニオわせ? インスタ写真に恐怖の声「気づかなかった…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニオわせ離婚危機小倉優子ホラーインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧