滝川クリステル、息子の行動を撮影するも大炎上「躾するべきでは?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:滝川クリステル(@christeltakigawa)より
インスタグラム:滝川クリステル(@christeltakigawa)より

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 滝川といえば、今年1月に衆議院議員である夫・小泉進次郎(39)との間にできた第一子となる男児を出産。現在は仕事と子育てを両立しつつ、議員の夫を支えているよう。

 そんな滝川がこの日「極寒ロケ用の衣装のフィッティング、番組MC用の衣装のフィッティングをしていたある日。荒らされる、荒らされる、、、。うーん、カオス」とつづり、生後10ヶ月の息子が滝川の衣装を手に持ち、遊んでいる様子の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「わかります!何でも投げますよね」「かわいすぎ!」「このカオス、すっごく分かります!」といった声が多く寄せられていた。しかし、一方でネット上からは「衣装であっても靴は汚いと教えて下さい」「投げられり触られたら困るものを手に届くところに置かないとか。躾するべきでは?」「何で届く所に置くの?衣装なんでしょ?」といった手厳しい声が多く寄せられていた。

 生後10ヶ月の子がこのような興味を持つのはごくごく普通のことではあるが、今回滝川の息子が遊んでいたものは滝川の衣装であったことから、大事なものは届かない場所に保管しておくなどの配慮をすべきという指摘が入ってしまったようだ。

「滝川クリステル、息子の行動を撮影するも大炎上「躾するべきでは?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝川クリステルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧