大切なあの人へ! ラッピングまでこだわりぬいた『フルーツソルト【箱入り】』で喜ばれる贈り物を! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

大切なあの人へ! ラッピングまでこだわりぬいた『フルーツソルト【箱入り】』で喜ばれる贈り物を!

クリスマスなどのホリデーシーズンに、大切な人へのプレゼントとして喜ばれるギフトを贈りたいと考えているなら『フルーツソルト【箱入り】』がおすすめ。香り豊かなフルーツをオーガニックソルトでコーティングしたもので、日々の食卓に彩りとおいしさをもたらしてくれる。気になる味や感想をレポートしてみた!


■オーガニックソルト×果実の出会い
ENNES株式会社(東京都港区)が手がける「Flusso(フルッソ)」は、香り豊かな天然素材と選び抜いた塩で作られた新感覚の調味料。

ありきたりの贈り物ではなく、他とは違うセンスのある贈り物をしたい時には、『フルーツソルト【箱入り】』(クラフトボックス入り・希望小売価格 税抜3,700円・発売中)が最適。

素材に塩をコーティングするといった独自の製法が最大の特徴であり、味覚の偏りを防ぎながら風味のバランスを保つ事で、素材の魅力を引き出しているという。
塩は、西オーストラリアの「有機認証湖塩」を使用しており、苦みが少なくまろやかな味わいが楽しめる。
香り豊かな天然素材を使用
さっそくクラフトボックスから取り出してみると、小瓶に詰められたお洒落なパッケージが可愛らしい。これがお塩であることにきっと驚くはず。
「大切なあの人へ! ラッピングまでこだわりぬいた『フルーツソルト【箱入り】』で喜ばれる贈り物を!」のページです。デイリーニュースオンラインは、オーガニックソルトブルーベリーソルトフルッソフランボワーズソルトパインアップルソルトカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧