インコのカーリーさん、スマホを持つ飼い主さんの手のひらにすっぽり (1/2ページ)

カラパイア

インコのカーリーさん、スマホを持つ飼い主さんの手のひらにすっぽり
インコのカーリーさん、スマホを持つ飼い主さんの手のひらにすっぽり

image credit:YouTube

 狭いところにしぽっとおさまっていると安心するってお友達は人間も動物も少なくないみたい。どうやら今回ご紹介する鳥さんもそうみたい。

 こちらのお宅の愛鳥カーリーさんも、飼い主さんがスマホを握っていると、スマホと手のひらの間に挟まってしっぽりと過ごしたくなるんだそうだ。


Parrot Seeking Attention Wiggles Between Phone and Hand || ViralHog

 飼い主さんは、愛鳥のこのかわいい姿をカメラにおさめるべく、古いスマホを疑似餌として使ったそうだ。すると見事にカーリーさんが手とスマホの間に頭を突っ込んで…しっぽり挟まってご満悦そうじゃないですか。その満足げなお顔がまあかわいいこと。
「インコのカーリーさん、スマホを持つ飼い主さんの手のひらにすっぽり」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧