嵐、「VS嵐」“聖夜の最終回”特番でファンが渇望する「厳選シーン集」とは?

アサ芸プラス

嵐、「VS嵐」“聖夜の最終回”特番でファンが渇望する「厳選シーン集」とは?

 フジテレビが11月27日、年末年始特番について発表した。

 そして12月31日をもって活動を休止する嵐が同局で躍動する冠バラエティー番組「VS嵐」が12月24日で最終回となることが明らかになった。同番組は、当日夜7時から11時までの4時間スペシャル番組として放送される。12年半の歴史を振り返り、嵐の名シーン、珍シーン満載の特別仕様で放送する。

「嵐5人が全力でゲームに参加、毎回変わるゲストチームと戦う『VS嵐』はゲームはもちろん、嵐ファンにはオープニングトークが大人気です。意外な素顔やプライベートでハマっていることなど、ファンが一番知りたい裏情報が明かされるからで、この部分だけ集めてDVD発売してほしいという声も聞かれるほどです。4時間の放送中、過去のオープニングトークの厳選至宝映像がどれだけ入るか大いに気になるところですね。また、ファンの間ではいっさいゲストを呼ばず、5人だけでわちゃわちゃしている姿を見ていたいという声も強い。ただ、『VS嵐』は、お笑い芸人の出演が頻繁ですが、それは避けてほしいという声も目立ちましたね」(ジャニーズウオッチャー)

 ちなみに「VS嵐」の後番組「VS魂」のスタートは、1月3日の夜6時。「新春3時間SP」として放送される。例年「VS嵐」新春特番としてゲストを変えて2ゲームが行われていた。

「『VS魂』については、嵐の相葉雅紀がMCを務めることが発表済み。内容は『VS嵐』のコンセプトを踏襲。ゲストチームと新ゲームで対戦していく。相葉を盛り立て、一致団結して勝利を目指す新レギュラー陣については、初回放送時に発表されて、紹介されます」(テレビ誌記者)

 ファンとしては、もう一人ぐらい嵐のメンバーから入っていた、なんていうサプライズを期待したいところかも。

(塩勢知央)

「嵐、「VS嵐」“聖夜の最終回”特番でファンが渇望する「厳選シーン集」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS魂VS嵐フジテレビジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧