中条あやみ、すっぴん顔があの“鬼滅キャラ”にそっくりで騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:中条あやみ(@nakajo_ayami)より
インスタグラム:中条あやみ(@nakajo_ayami)より

 モデルで女優の中条あやみ(23)が先月26日に自身のインスタグラムを投稿した。

 中条はイギリス人の父と日本人の母のあいだに生まれ、現在は“奇跡の9頭身”と言われるほどのスタイルで大人気のモデルだ。
 そんな中条がこの日「my bed hair」とつづり、すっぴん姿で髪にはキティちゃんのピン留めをしている自身の姿を投稿した。

 この投稿にネット上からは「めっちゃかわいい」「すっぴんでこんな綺麗とは…」「あやみちゃんめちゃくちゃ綺麗だな」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他に「ねずこに似ている!」「コスプレしているわけではないのにねずこっぽい」「竹を咥えさせてみたい」といった現在、大ヒット中のアニメ『鬼滅の刃』に登場するヒロイン・竈門禰豆子に中条が似ているという声が寄せられていた。

 多くの人がこの竈門禰豆子のコスプレをするなどして真似をしているが、まさかのすっぴんの写真を投稿しただけの中条が似ていることでネットは騒然としたようだ。

「中条あやみ、すっぴん顔があの“鬼滅キャラ”にそっくりで騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、中条あやみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧