橋本愛が「玲奈ちゃん」連呼!“のん”との変わらぬ関係にファン歓喜!

アサジョ

橋本愛が「玲奈ちゃん」連呼!“のん”との変わらぬ関係にファン歓喜!

 女優ののんと橋本愛が12月1日、ニュースサイト「ORICON NEWS」に登場。12月18日公開の映画「私をくいとめて」や、お互いについて語った。

 今回の映画でのんと橋本愛はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」以来、7年振りの共演。のんは橋本と共演することになって、「また愛ちゃんと一緒にお芝居ができて嬉しかったし、やっぱりすごく楽しかったです。愛ちゃんと演技している状況が、自分にとっては自然なことのようにスッと受け入れられて、その感覚が心地よかったですね」と明かした。

 橋本も「嬉しいです(笑)。すごく久しぶりに会ったので、初日はめちゃくちゃ照れて、恥ずかしいような、あまり感じたことのない不思議な気持ちになりました。でも、お芝居をしていると玲奈(のん)ちゃんの瞳から受け取る情報量がすごく多くて、セリフ以上に心の声で会話している感じを体感できたのが、ものすごく楽しかったですね」と相思相愛の様子を見せた。

 また、橋本はのんと自分の関係性と太陽と月に例え、「さっき、玲奈ちゃんに『愛ちゃんは月の光が似合う』って言われたんですよね。玲奈ちゃんはまさに太陽が似合うのに、心に抱えているものは月のような影や闇があるのを感じて。陰と陽とどちらも兼ね備えているイメージです。逆に私の中には太陽みたいなものがあるので、玲奈ちゃんと私は表と裏が真逆な気もします」と語った。

 のんはそれを受けて「愛ちゃんはクールなイメージだけど、実は天真爛漫だもんね(笑)」と橋本の素顔を明かし、橋本は「太陽のような輝きって出そうと思っても出せないものだから、私はずっと、そんな玲奈ちゃんにすごく憧れてます」と明かした。

 ネットでは2人の合同インタビューに対して、《「あまちゃん」が、あれほど素敵な作品となったのは、やはり、のんさん、橋本愛さんのお二人の魅力が、大きな要因だったんだな、と改めて思いました》《のんちゃんが太陽みたいに輝いて、愛ちゃんが月の様に綺麗だったって朝ドラのイメージ。今も変わらんなぁ(笑)》と喜びの声が続出。

「現在は“のん”に改名していますが、それでも橋本は誰にも忖度せずにインタビュー中はずっと“玲奈ちゃん”と呼んでいたことが印象的です。そこに変わらぬ友情とリスペクトの気持ちが感じられますね」(芸能記者)

 堂々と“玲奈ちゃん”と呼ぶのは、橋本の中の“太陽”がそうさせているのかもしれない。

(柏原廉)

「橋本愛が「玲奈ちゃん」連呼!“のん”との変わらぬ関係にファン歓喜!」のページです。デイリーニュースオンラインは、私をくいとめてのん橋本愛あまちゃん能年玲奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧