華原朋美、ヘッドスパ後の巻き髪ショットに騒然「完全復活とは程遠い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より

 華原朋美(46)が6日に自身のインスタグラムを更新した。

 華原といえば先日、「こんにちわわ。みなさん元気にしてますか?」と、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子(52)とのベビーシッターにまつわる騒動後初となる投稿をしたところ、「いつ見ても心配になる姿なんだよね」「メンタル的にSNSはやめたほうが自分のためかもよ」とメンタル面を心配する声が多数寄せられていたばかり。

 そんな華原はこの日、「ZACCでトリートメント&ヘッドスパ&巻き巻きしてもらいました」とつづり、カメラ目線の自撮りを公開した。美容院直後ということもあって、どことなくスッキリした表情に見えるが、ネット上からは厳しい声が寄せられている。

「やはり目がうつろ。。あんなに素敵な歌手だったのに」

「まだまだ完全復活とは程遠いですね」

「ヤバい顔つきでびっくりしてしまった」

「いやどう見てもまだあかん…」

 華原の全盛期をしっているファンからすると、今はまだ元通りになっているようには見えないのだろう。心身ともにリフレッシュした華原の笑顔を見ることができる日はいつ訪れるのだろうか。

「華原朋美、ヘッドスパ後の巻き髪ショットに騒然「完全復活とは程遠い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧