『ロンハー』藤田ニコルが“下ネタ”ポロリ「すっごいうまかった」

まいじつ

『ロンハー』藤田ニコルが“下ネタ”ポロリ「すっごいうまかった」

モデルの藤田ニコルが、12月8日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。番組中に下ネタを言い放ち、視聴者の間で話題になっている。

この日は、企画『もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい!』を放送。男性芸人が出演者の中から恋人に選ぶなら誰かをランキングにして発表する企画で、『ハナコ』の岡部大は『ぺこぱ』の松陰寺太勇を3位に選び、「楽器をやってるから、夜がすごそう」などとほめた。

これにMCの『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「夜?」と反応したところ、松陰寺は「16ビートの夜の早弾きでしょ?」と、ギターを弾くそぶりを見せながら返答した。

周囲が大笑いし、岡部が「すごい、(返しが)うまい!」「どうにかなっちゃいそう」とつぶやいたところで、田村は戸惑いながらも藤田に「今の分かりますか?」と話を振った。

『ぺこぱ』松陰寺太勇らの下ネタに反応

藤田が「なんとなく…」とつぶやくと、スタジオには「分かるんかい!」とのガヤが響いた。それでも、藤田はひるむことなく「うちのお母さんも言ってました」と切り出した。

田村が「言ってた? お母ちゃんが? 16ビートの早弾きがいいって?」と困惑すると、「いや、ギターやってる人に『された』ことがあったらしくて。『すっごいうまかった』って」と暴露。田村は「(親子で)どんな話をしてるんだよ!」と苦笑いしながらツッコんでいた。

松陰寺とニコルのギターに関する発言に視聴者も驚いていた。

《にこるんお母さんとどんな話してんだwww》
《ニコル娘母はどんな会話しとるねん!》
《にこるん、それ分かって大丈夫なの?www》
《ギター弾ける人は床上手って まってロンハーおもろw》
《ロンハー、16ビートの早弾きで腹筋割れるほど笑っちゃったよ》
《とりあえず今週のハイライトは16ビートの速弾きだな》

男性芸人の下ネタにも堂々と対応した藤田。ウワサのカレも早弾きができるのだろうか。

「『ロンハー』藤田ニコルが“下ネタ”ポロリ「すっごいうまかった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコル暴露テレビ朝日ロンドンハーツ下ネタエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧