加藤紗里、新恋人との交際に言及「彼があなたに迷惑かけましたか?」
- タグ:
-
インスタグラム(instagram)
-
加藤紗里
-
SNS
-
熱愛
タレントの加藤紗里(30)が、一部で報じられた詐欺事件の主犯格で有罪判決を受けた男性との交際について言及した。
7日の『東スポ』で、詐欺事件で昨年逮捕され、今年執行猶予付きの有罪判決を受けた男性との交際が報じられていた加藤。 同紙の取材を受けた加藤はその男性との交際を認め、「紗里に詐欺をしたわけじゃないんです。りりのことをホントに大事にしてくれる。だから、紗里は彼が大事」と明かし、再婚については「そこは話していない。でも、一緒にいたいと思っています」とも話していると伝えられている。
加藤は9日、インスタグラムの最新投稿に寄せられたユーザーからのコメントに返信する形で、恋人について言及。「詐欺グループの主犯格の男性との恋愛は事実ですか?」との質問には「それがなにか?彼があなたに迷惑かけましたか?」と答えており、「やっぱ子供産まない方がよかったよ」というコメントには「は?? りりを産まない方が良かった? そんなわけないだろ。りりも彼が大好きです。中身も知らないくせに」と反論している。
■昨年には不動産会社経営者と3か月でスピード離婚
昨年には不動産会社を経営する男性と結婚したものの、たった3か月でスピード離婚していた加藤だが、娘のりりちゃんも新恋人になついているとのことで今回は安定した交際をしているのだろうか!?