てんちむ“セクシーダンス”で名誉挽回!? 2日間で200万円を荒稼ぎ (1/2ページ)

まいじつ

てんちむ“セクシーダンス”で名誉挽回!? 2日間で200万円を荒稼ぎ

ユーチューバーのてんちむが12月7日、自身のツイッターを更新。12月から勤務している六本木のショークラブ『バーレスク東京』での2日間のチップが、〝歴代最高記録〟を達成したことを報告した。

てんちむは、2018年にバストアップ商品『モテフィット』をプロデュース販売したものの、2020年9月に豊胸手術を受けていたことが発覚。現在は約3億7000万円の返金対応に追われ、返済のために同クラブで働くことを明かしていた。

そんな彼女は《改めて、バーレスク東京を一緒に盛り上げてくれた皆様、本当にありがとうございました。2日間のチップは合計20000リオンオーバーと言う歴代最高の記録を残せました 華を持たせてくれた皆様、ありがとうございました》と感謝。《これからも皆様に楽んで頂けて、バーレスクに恥じない公演をしていきます》と今後の抱負を語った。

チラ見せ? pic.twitter.com/xPjrDF9ywY

— てんちむ/愛 天華 (@tenchim_1119) December 7, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

「同クラブは女性たちがセクシーな衣装に身を包み、夜な夜なダンスや歌などのパフォーマンスを披露しています。最近では本格的なショーが楽しめるとあって、男性のみならず女性客も急増しているようですね。また、キャストの質も高く、美人が揃っていると評判。客はお気に入りのキャストに1枚あたり100円の〝リオン〟という専用のチップを渡すことができるのですが、それが人気のバロメーターにもなっています。

「てんちむ“セクシーダンス”で名誉挽回!? 2日間で200万円を荒稼ぎ」のページです。デイリーニュースオンラインは、てんちむユーチューバー豊胸騒動お金エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧