『EXIT』りんたろー。がスピード婚!? YouTubeでの告白に「嫌だー」

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

人気お笑いコンビ『EXIT』のりんたろー。が、結婚に関する発表でファンを驚かせた。

12月9日、「EXIT」は自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に新動画を投稿。今回は『【的中連発】異色の経歴を持つ〝美人占い師〟に占ってもらった結果がヤバすぎた!!︎』と題した企画で、りんたろー。の〝結婚予定〟を暴いた。

ゲストに招いたのは、人気占い師の西尾舞生氏。今回はりんたろー。だけを占うこととなったのだが、直近の運勢を導いたところ、健康や金銭面に関しては見事に運気の良いタロットカードが出る。

続く恋愛運でも、西尾氏は絵柄を見てすぐに「結婚運がいい」とコメント。 すると、りんたろー。はしばし考えたのち、「どの占い見ても、今年中に決めた人が婚期って…」と、婚期だという占いが連続していることを明かしたのだった。

『EXIT』りんたろー。がついにゴールイン!?

相方の兼近大樹は「えぇ~?!」「答え合わせ出来ちゃってるじゃん」と驚き、テロップにも「F-1クラスのスピード婚な模様」との表示が。兼近が「今年結婚しちゃうの? あと何日?」と聞くと、りんたろー。は笑いながら「スピード婚いくよ。出会ってそのまま婚姻届書くから」とおどけて返していた。

なんともめでたい知らせだったが、イケメンコンビとしてアイドルのような人気を博す「EXIT」だけに、ファンの多くは女性。可能性とはいえ、結婚の2文字は複雑だったようで、コメント欄には

《年内にスピード婚宣言? 応援したい 幸せになって欲しいけど 複雑です!》
《嫌だー でも、りんたろーさん幸せになって欲しいけど! 複雑ーーー》
《結婚…ホントはもう決まってるとかじゃ無いよね!?》
《えっ? りんちゃん結婚しちゃうのやだよ~。まだまだ、王子様でいて~》
《仕事が好調だからこそ、今が婚期って言われると複雑だったりするのかなぁ》

といった声があがっている。

「2人は芸人というよりもアイドルのような存在なので、普通の芸人なら〝芸の肥やし〟〝イジられるネタ〟になる熱愛・結婚も、人気急落につながってしまうおそれがある。そうでなくとも〝お笑い第7世代〟というバブルが弾けた後は、一発屋に終わることが懸念されているのですから、人気に左右されない実力や足腰を鍛えておいた方がいいでしょう」(お笑いライター)

女性人気は諸刃の剣なのかもしれない。

「『EXIT』りんたろー。がスピード婚!? YouTubeでの告白に「嫌だー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、お笑い第7世代りんたろー。EXIT占いYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧