環境に配慮したライフスタイルを実現するブランドがデビュー (1/2ページ)

ウーマンアプス

環境に配慮したライフスタイルを実現するブランドがデビュー

宿泊者へのギフトとなるアメニティを提案

株式会社豊和が、2020年12月10日に新ブランド「MiYO-organic-(ミヨオーガニック)」を正式リリースしました。

「MiYO-organic-」は、地球環境に配慮した安心・安全な心地よい選択肢を作り、日常の小さなところから世界にいい変化を起こせないかという考えから生まれたサステイナブルブランド。

SNSで実施された竹歯ブラシの限定先行販売では、6ヶ月間で約7600本を完売するほどの反響を呼び、日本国内の5つ星ホテルなど環境意識の高いホテルでもアメニティとして導入されています。

安心して使える製品をラインナップ

オーガニックの竹を使用したオーガニック竹歯ブラシ(1本290円)は、日本人の口腔サイズに合わせた小さめのヘッドが特徴。

1本の竹を無駄なく使うことでコストカットを実現し、サステイナブル商品は高いというイメージを払拭しています。

芯部分に竹を使用した竹綿棒(200本300円)は、独特のしなやかな強度で安心感のある使い心地を実感可能。スライド式のパッケージは、使用後も小物入れなどに利用できます。
「環境に配慮したライフスタイルを実現するブランドがデビュー」のページです。デイリーニュースオンラインは、ビューティウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る