小林麻耶、局アナ就任報告にネット民はドン引き「なにこの茶番」「ホラーだわ」

デイリーニュースオンライン

YouTube:コバヤシテレビ局より
YouTube:コバヤシテレビ局より

 フリーアナウンサーの小林麻耶(41)が9日にユーチューブチャンネルを更新した。

 小林は18年7月24日に、現在はタレントのあきら。として活動している整体師の男性と結婚。最近では小林が出演していた朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)の突然の降板騒動に様々な憶測が飛び交っていることでも話題に。

 そんな二人が今回、動画内で「このたび私はコバヤシテレビ局の社長に就任いたしました」とあきらがあいさつをし、続けて小林も「この度、コバヤシテレビ局のアナウンサーになりました」と報告をした。

 この内容にネット上では「なにこの茶番…」「もう一体どうしちゃったの?」「ちょっとしたホラーだわ」といった声が。

 情報番組の降板以降、さらに奇行とも思われてしまうことを夫婦で発信している小林。今回も就任報告後には大量の名刺があきらから小林に渡され、今後の意気込みや、恒例の瞑想タイムなどを繰り広げていた。そんな彼らに今回も多くの人がドン引きしているようだ。

「小林麻耶、局アナ就任報告にネット民はドン引き「なにこの茶番」「ホラーだわ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧