パパラピーズ、浜辺美波との交友は“ツイッターフォロバ”から、素顔は「天然やなー」 (1/2ページ)

日刊大衆

浜辺美波
浜辺美波

 12月14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、男女コンビのYouTuber、パパラピーズが出演。友人である浜辺美波(20)の素顔を語った。

 パパラピーズは、テレビ、SNSや動画サイトなどでバズっている人、これから熱くバズりそうな人を紹介するコーナー“BUZZ-P”に登場。ぽっちゃり系男子のじんじんと、クールな関西弁ツッコミが特徴のタナカガが共通の友人からの紹介で出会い、2018年2月にノリでYouTubeを始めたこと。現在ではチャンネル登録者数150万人、総再生回数4億回超えの人気YouTuberになったことなどが紹介された。

 その後、パパラピーズの虜になっているという浜辺美波がVTRで登場し、「おはようございます。浜辺美波です。じんじん、ガガちゃん、おはよ!」と呼びかけると、2人との出会いについて語り始めた。浜辺によると、もともとパパラピーズのファンで、じんじんのツイッターをフォローしたところフォロバされてDMが届き、そこからLINE交換をして自宅に遊びに行く仲になったのだという。

「パパラピーズ、浜辺美波との交友は“ツイッターフォロバ”から、素顔は「天然やなー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、タナカガパパラピーズじんじん浜辺美波加藤浩次エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る