益若つばさ、全身ユニクロコーデに賛否の声「フランスの美少年?」「加工しまくり」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(35)が14日、自身のインスタグラムで全身ユニクロでまとめた私服姿を公開し話題となっている。

 益若といえば先日、「GUCCIのイベント行ってきました。新作も可愛かった。今季の@gucci で買ったアウターとかスカート、ハーネス、ネックレス、タイツ、帽子です。バックは数年前のもの」とつづり、全身GUCCIでかためたコーディネートを披露した。

 この投稿にネット上からは「そのお洋服にそのタイツとネックレスを合わせる感性が好きすぎる」などの絶賛の声がよせられていたのだが、その一方では「一般人には理解しがたい」というような声もあがっていた。

 そんな益若、今回の投稿には「全身UNIQLOでベージュのワントーンコーデしてみました。ベージュにベージュのポロシャツを重ねたよ。」などとつづり、私服コーデを披露。ユニクロのスウェットポロシャツ、パンツはすべてベージュで統一している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「フランスの美少年みたい」「とても似合っててかっこいぃです」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「加工しまくりだね」「本当に痛々しい…」「いろいろ頑張ってるんだろうけどダサい」というような声が上がっている。

 ハイセンスな組み合わせを着こなす益若にファンは惚れ惚れしたようだが、動画などとは違って見える益若の姿に冷ややかな声が集まってしまったようだ。

「益若つばさ、全身ユニクロコーデに賛否の声「フランスの美少年?」「加工しまくり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧