辻希美、三男との腕を伸ばして撮影した自撮りに批判殺到「こういう自撮り本当に痛い」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が15日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「荒れ果てた家を片付けて!!幸空お風呂入れて!!夕飯準備!!今日の私は弱ってる…。。お風呂のシャワーに向かって泣いた。。そんな日もあるよね。人間だもの。さ、気を取り直して夕飯準備します」とつづり、夕食の準備中だと思われるささみ肉の写真をアップした。この投稿に対してネット上からは「すごく頑張ってると思う。」「そんな時は無理せず楽に走ったっていいと思います。」などの励ましのコメントが寄せられていた。

 そんな辻、今回は「朝」というタイトルでブログを更新。「今日は目覚ましの前に起きてしまいそのまま寝れずに朝を迎えました そして学校チームを送り出し洗濯済ませてちょっと幸空とマッタリ癒やしされて」などとつづり、三男と横になり至近距離で見つめ合い、笑顔を浮かべる写真を公開した。

 しかし、辻が右腕を伸ばして撮影している自撮りショットということもあり、ネット上からは「必死に片手伸ばしてまで撮る写真か?」「こういう自撮り本当に痛い」「自撮りのために伸びた腕見てたらなんか笑ってしまった」「右手めっちゃ伸ばして撮ってるよね?笑」というような冷ややかな声が集まっている。

 第三者に撮ってもらった風の写真に見えるのだが、実は辻の自撮りということに失笑してしまった人も少なくないようだ。

「辻希美、三男との腕を伸ばして撮影した自撮りに批判殺到「こういう自撮り本当に痛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧