のんがイケメンに大変身!「菅田将暉そっくり」と大評判

アサ芸プラス

のんがイケメンに大変身!「菅田将暉そっくり」と大評判

 女優・のんのインスタグラムに突如として菅田将暉が出現した!?12月8日、のんがインスタで公開した写真を巡って、ファンが騒然とする事態になっている。

 その写真はのんがファッションブランドとコラボして製作した服を披露するショット。12月9日から発売するのにあわせて告知を行ったものだ。写真ののんはなぜかパーマ頭。以前のストレートヘアとは違ったスタイルになっている。

「髪型のせいか男性のように見えますね。それもとびきりのイケメン。素材がいいのでどんな髪型にしても映えるのでしょう」(芸能ライター)

 これにはファンも「かわいいというよりかっこいい」「いつもののんちゃんじゃない。ワイルドだ」と絶賛。イメージチェンジは大成功のようだ。

「こののんが俳優の菅田将暉にそっくりと評判になっています。それぐらいイケメンということですね。2人は顔の構造が近いのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 イケメンぶりを発揮したのん。今後は男性役もありか。

「のんがイケメンに大変身!「菅田将暉そっくり」と大評判」のページです。デイリーニュースオンラインは、のん菅田将暉Instagramヘアスタイルイケメンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧