完全に放送事故!『霜降りバラエティー』で“ナダルのナダル”が丸見えに…

まいじつ

完全に放送事故!『霜降りバラエティー』で“ナダルのナダル”が丸見えに…

12月15日放送の『霜降りバラエティー』(テレビ朝日系)に、『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが出演。酒飲み企画で〝放送事故〟と言われるほど大暴れして、視聴者の注目を集めていた。

この日の番組では、『霜降り明星』せいやの持ち込み企画として、〝芸人は酒を飲むことで面白くなるのか〟を検証。ナダルはゲストの1人として、芋焼酎を飲みながら番組に出演した。しかし、ナダルは番組のほぼ序盤の段階ですでにベロベロ。顔を真っ赤にさせながら、「ちょっとペース早かったかもしれん…」とうなだれてしまう。

今回の企画は酔ってからが本番で、ベロベロの状態で芸をして面白くなるのかを検証するのだが、ナダルは「飲もうチャチャチャ!」と繰り返しながら暴れまわるだけ。どうやら『mihimaru GT』のモノマネで『気分上々↑↑』を歌っているらしい。さらにはおもむろにバケツをかぶって、地面に仰向けで寝っ転がってしまう始末。他の出演者が「大丈夫かな…」と心配するなか、体を左右にくねらせて「ワイパー」という奇妙な芸を披露していた。

酒飲み企画で爪痕を残すナダル

その後も「いつでも○○したいねぇ」とご機嫌に歌っていたのだが、放送コードに引っかかったのか「○○」の部分には規制音が。また股間の部分にモザイクが入る場面もあり、SNSなどでは、

《ナダルのナダル出てるよね?》
《ナダルがち○こを出してたのは本当に無理》
《これナダルは地上波で放送しちゃダメなやつじゃん》
《ナダルの酔い方がやばすぎる》
《こんなん放送事故じゃん》

といった声があがっていた。

「ナダルの酒癖の悪さは、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でも話題になったことがあります。同番組では〝シラフの振りをしながら酒飲みロケをする〟という検証企画を行ったのですが、ナダルは最初のお店で早くも泥酔。酔いつぶれて眠ってしまっていたところを店員に起こされ、『バーニラ! バニラ! 高収入!』という求人広告のフレーズを叫んでいました」(芸能記者)

酒飲み企画で〝企画倒れ〟になってしまうほど泥酔してしまうナダルだが、その暴れっぷりで爪痕を残しているのも事実。人としてはどうかと思うものの、芸人としては100点なのではないだろうか。

【画像】

YoloStock / Shutterstock

「完全に放送事故!『霜降りバラエティー』で“ナダルのナダル”が丸見えに…」のページです。デイリーニュースオンラインは、霜降りバラエティーナダルコロコロチキチキペッパーズテレビ朝日放送事故エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧