渡辺美奈代、自作ではない?クリスマススイーツを投稿して総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:渡辺美奈代(@watanabe_minayo)より
インスタグラム:渡辺美奈代(@watanabe_minayo)より

 タレントの渡辺美奈代(51)が14日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 渡辺といえば先日、今年最後となる息子への手作り弁当を披露したところ「いつも可愛いお弁当」「毎回ご飯少ないなぁ。」「蓋閉めたら潰れそうな盛り付け」といった声が寄せられたばかり。

 そんな渡辺がこの日「いちごでサンタ」とつづり、イチゴを半分にした中に生クリームを入れ、サンタクロースのようにデコレーションしたスイーツを披露した。

 この投稿にインスタグラム上では「すごい技術!」「食べるのが勿体無いくらいにかわいい!」「さすが美奈代さん!センスもあるし上手!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一方でネット上からは「これ美奈代さんが作ったんじゃないよね?」「これは作ったプロの人がすごい!」「あたかも作ったかのような載せ方…」といった声が。

 実は、この日渡辺は実母や子供達と温泉へ旅行中であり、ブログには料理の中の一品として写真が掲載されていたのだ。インスタグラムだけを見た人たちは渡辺が作ったものと思い、スイーツのクオリティのすごさに驚いたようだが、実際はプロが作ったということからネットでは紛らわしい載せ方するなとツッコミの声が上がっていた。

「渡辺美奈代、自作ではない?クリスマススイーツを投稿して総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧