冨永愛、誰も真似できない大掃除姿に驚きの声「さすが一流モデル」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:冨永愛(@ai_tominaga_official)より
インスタグラム:冨永愛(@ai_tominaga_official)より

 ファッションモデルの冨永愛(38)が14日に自身のインスタグラムを更新した。

 冨永は世界のファッションショーに数多く出演し、現在は日本とパリを拠点に活動中の日本を代表するスーパーモデルだ。そんな冨永はこの日、「オフィスの大掃除。みんなが届かないところは私の担当です!良い年になりますように」とつづり、大掃除をしている自身の姿を動画で投稿した。

 動画には、普通の人は手が届きにくい場所も富永は長い手足を駆使して掃除をしている。この投稿にインスタグラム上では「足!長すぎ!」「さすが一流モデル!誰も真似できない掃除ですね」「手足が長いと掃除のときも役立ちますね」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「普通に雑巾掛けしているんだよね?なんでこんなにかっこいいの?」「身体能力も高そう」「一般人とは明らかに違うね」といった声が。

 今回の投稿で富永の手足の長さに再び注目が集まり驚きの声が多く集まり、改めて一般人とは違うことを痛感したようだ。

「冨永愛、誰も真似できない大掃除姿に驚きの声「さすが一流モデル」」のページです。デイリーニュースオンラインは、冨永愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧