新木優子、誕生日ショットに絶賛の声が続出「加工なしでこれはすごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優の新木優子(27)が誕生日を迎えたことを報告した。

 新木は誕生日当日の12月15日にインスタグラムを更新し、「本日27歳になりました」と報告。バースデーケーキを手にて笑顔を浮かべている自身の写真を披露し、「ファンの皆様。26歳も応援してくださり本当にありがとうございました」とファンにお礼。「たくさん幸せを貰うことが多いけど、これだけたくさんの幸せな気持ちをもらった分、27歳もたくさんの報告ができる様がんばります」と意欲をつづった。

 さらに新木は、親交のあるタレントの谷まりあ(25)と顔を寄せ合って撮影したツーショット写真を披露。「毎年ありがとう 27歳もよろしくまりちゃん」と感謝も記していた。

 このツーショット写真にネット上からは、「変な加工アプリ使ってなくて好印象。やっぱ美人は美人なんだな」「加工なしではこれはすごい、可愛すぎる」「自然体でいい写真!」という絶賛の声が集まっていた。

 SNSにアップする写真を過剰に加工する芸能人が多い中、無加工で自然体な写真に多くの絶賛が集まっていた。

「新木優子、誕生日ショットに絶賛の声が続出「加工なしでこれはすごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新木優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧